Web2.0 BOOK

読みました。

Web2.0 BOOK

Web2.0 BOOK

スゴイ本でした。今はやりのキーワードを用いた中身のない本と勝手に思っていたのですが、大間違いでした。
失礼しました m(_ _)m
う〜ん、知らないことばかりで、ホントに勉強になりました。
まだまだ、消化不良なのですが読み直して、吸収したいと思います。
そんな中、新MacWindows XP が利用できるというビックニュース
それにしても
Intel 採用、
Windows XP 利用可能、
iTunes Windows版、
iTunes の台頭、iPod 普及、

もう私の知ってる Apple ではなくなっていくようですね…
ハードウェア、アーキテクチャ開発には興味が
なくなってしまったのでしょうか。
プラットフォーム、OS 、ブラウザ、何でもいいということでしょうか。
すべてはデータが命…

そんなことを感じる私個人の歴史的出来事と感じました。