ネット広告のイロハ

読みました。

検索連動型広告 グーグル アドワーズ広告成功マニュアル

検索連動型広告 グーグル アドワーズ広告成功マニュアル

検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ成功マニュアル

検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ成功マニュアル

ネット広告って、何気にしか見ていませんでしたが、とても奥が深いものだということが分かりました。オーバーチュアアドワーズ、それぞれに管理画面があるのですね。それすら知らなかった!ネット広告に出稿して、効果を出すことは大変なことなのですね。単にSEO対策といってコーティングや画面デザインでなんとかなると思っていたのは大間違いでした。反省…。