基礎から始める、プロのためのライティング

読んでます。

ISBN:4768301592:detail 

製品の写真撮影などでカメラマンさんと打合せや撮影の立会いをすることがたまにあります。撮影のことは全然知識がないので、いつもお任せなのですが、もう4〜5回も足を運んでいると、無知な自分にどうなの?って自分でツッコミを入れてます。さすがに成長がないのではヤバイと思い、勉強してます。
おお!スタジオで気になっていた機材の名前や使い方、ライディングの抑えるべきポイントなど次の打合せに生かせような内容ばかり。買ってよかった。

  • その後

さらに知りたいと思い下記書籍を読みました。
なんだか撮影が楽しくなってきそう。はやく現場で体験してみたいですね。

ISBN:4768302041:detail

ISBN:4768302378:detail