視覚マーケティングのススメ
読みました。
[asin:4756911994:detail]
視覚マーケティングとは、自ら市場を選び、ターゲットを狙っていく宣伝方法のこと
。
お客さんが引きつけられるポイントは、ロゴやマークのデザインではなく、トーン&マナー(雰囲気、世界観)
デザインには、
・クラスの軸(階級、高級感、一流度合い)
・タイプの軸(個人の好み)
がある。
読みました。
[asin:4756911994:detail]
視覚マーケティングとは、自ら市場を選び、ターゲットを狙っていく宣伝方法のこと
。
お客さんが引きつけられるポイントは、ロゴやマークのデザインではなく、トーン&マナー(雰囲気、世界観)
デザインには、
・クラスの軸(階級、高級感、一流度合い)
・タイプの軸(個人の好み)
がある。