名古屋の喫茶店

読みました。

名古屋の喫茶店

名古屋の喫茶店

Amazonで発売前から予約していた本が、発売を過ぎてもまだ手元に届きません。
たまりかねてたくさんの書店をめぐっても売り切れとのこと。
やっとのことで見つけたのがこの本。
「名古屋の喫茶店」
All About の名古屋エリアをガイドされている大竹さんの著書です。
コメダ、コンパル、支留比亜、といった3大チェーン店はもちろんのこと、フードのレジャーパーク マウンテン、レトロ喫茶店などなど、名古屋の名店&魅力がいっぱいです。カフェと喫茶店の違いとは何か?
私もいろいろと名古屋ネタを集めに巡りたいと思います。

ちなみに、ぜんざいコーヒーって知ってます?
私にはかなりの衝撃でした!