アップルの新サイト

Appleのサイト、新しくなっているのですね。それもみたことないくらいすごいサイトに。
これってどうやって作るの??もう私についていけません。Webデザイナー廃業だな
(T_T)/~~~

1. 画面横幅990px の大画面
  美しいデザイン。3段カラムのレイアウト。グリッドシステム。
  でか〜い!いいのか!?
2. 横スクロールして見る製品カテゴリ紹介
 どーやってつくるの?
3. 触れると開くサイドメニュー、しかもスピーディで気持ちがいい
 Ajax?
4. 動画・音声の埋め込み いきなり再生される
 会社だとびっくりするでしょうよ。
5. non Flash でここまで表現
 どーやって?Javascript?
6. パンくずナビは下。フッターの位置に。サイトマップ
 http://www.apple.com/ipod/ipod.html
 内部リンクの強化
 パンくずナビは下ですか。私の中では上ですが、常識は変わるのですね(泣)。
7. 美しいHTMLソース
 はぁ〜、すご。
8. 伝統的な上部タブメニューの廃止
 (これまではタブメニュー+下にサブナビゲーションが出ていた)
 すごいなぁ、みんなマネしてたのに。
9. ギャラリーの画像をクリックすると、その場で拡大表示
 何これ?どうやるの??
 http://www.apple.com/macosx/leopard/features/desktop.html

ぶったまげました。