大企業のウェブはなぜつまらないのか
読みました。
大企業のウェブはなぜつまらないのか―顧客との対話に取り組む時機と戦略
- 作者: 本荘修二
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2007/02/17
- メディア: 単行本
- クリック: 27回
- この商品を含むブログ (13件) を見る
ネットの世界に住んでいない人が書いた本というところでしょうか。
リアルな世界に生きているマネジメント層のみなさんにウケる本ですね。
読みました。
大企業のウェブはなぜつまらないのか―顧客との対話に取り組む時機と戦略
ネットの世界に住んでいない人が書いた本というところでしょうか。
リアルな世界に生きているマネジメント層のみなさんにウケる本ですね。